メルマガ

【2021 取りこぼしインタビューまとめ】:風聞〜イタたわGP Vol. 329

【イタたわGPまくら話】

●ロッシ『娘の名前はヴァレンティーナが良いかなぁ…』(全文無料

【2021 取りこぼしインタビューまとめ】

●ロッシ引退関連まとめ
・ロッシ「ある時点で『ゾーン』からポンッと抜け出してしまい…」
・ロッシとマルケス、現在の関係は?
・ロッシ、ドゥカティ試乗はアウディとの契約次第?

●ダヴィデ・ブリヴィオは2022年、スズキに復帰するのか?
・ブリヴィオ「モトGP時代の方がストレスは大きかった…」
・F1からモトGPに戻ってくるのか?

『風聞〜イタたわGP』購読希望の方は……

●『まぐまぐ』は1ヶ月300円(外税)。最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

●note『Vol. 329』は、上記の内容で12月31日(金)発刊で160円(外税)です!

●バックナンバー購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    今年最後のメルマガ、読みました。今シーズンはアジア~オセアニアラウンドが無かったので、管理人さんとしては時差による体調管理が少し楽だったんでしょうか?
    それでも体調を崩されたり、ブログに不具合が出たりと色々大変な一年だったかもですね。一個人としては、こんなコメントしか出来ませんが、来年も宜しくお願いします!

    • La Chirico より:

      メルマガご愛読、有難うございます!
      こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね❤

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP