MotoGP

ビニャーレス前向き『予選結果がよかったら、前に出て行けた』2022インドネシアGP

『ヴィニャーレス:予選結果がよかったら、前に出て行けた』

★3月20日(日)、インドネシアGPのモトGPクラス決勝で、マーヴェリック・ヴィニャーレス(アプリリアファクトリー)がグリッド20位スタートから16位でゴールした。

★ヴィニャーレス選手のコメント。

「今回は『サバイバルレース』って感じでした…前を走ってるマシンが見えないほどだったから。
特にレース序盤がキツくって、その辺でけっこうタイムロスしてしまったんですよ。終盤は好タイムを出せるようになってたんで、今回の3日間の中では今日が一番良かったですね。
うちはけっこうポジティブですよ。もし予選結果がよかったら、前に出て行けたと思ってます。」

【ウェットでのマシンの感触はどうだった?】
「素晴らしかったですよ。マシンの感触は本当に良かったです。
第1〜2セクターでは視界ゼロだったんで、どうにもならなかったんですけど。
とにかく、単独で走ってる時は好タイムが出せてました。そこが一番重要でしょ。」

(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ヴィニャーレスのような選手を抱えるリスクとは?…って話は、note『2022 カタールGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. アレイシ より:

    このマシンを一度も乗り心地いいと思った事はないとか言ってたかったっけ??
    メンタル弱い人間というのがわかる

  2. としあき より:

    ヴィニャと仲良しで「apriliaにおいでよ」って熱心に勧誘して面倒を見た人の名前を使って
    ヴィニャを中傷する人…笑

  3. やっぱりoffが好き より:

    まぁ、舌の根も乾かぬ内にと言うか
    その時の気分がそのまま言葉に出てしまってるような
    リップサービスでないとしたら終わってますね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP