MotoGP

マルケス代役にステファン・ブラドル:2022 アルゼンチンGP

『マルケス代役にステファン・ブラドル:2022 アルゼンチンGP』

★4月1〜3日開催のアルゼンチンGPにマルク・マルケス(ホンダファクトリー)の代役として、ステファン・ブラドル(テストライダー)が参戦することとなった。

★マルケス選手は先のインドネシアGP中にハイサイド転倒を起こし、その後、複視の再発が確認された。
なお、3月28日に眼科医の再診を受けたところ、「回復中であり、今後も保存的療法を続ける」と言われている。

★ブラドルテストライダーは今年すでにテスト走行を行っているため、2022年版ホンダ機にも慣れている。
また、現役時代には同GPで2014年に5位、2016年に7位を獲得している。

(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

なぜ2022年版ホンダ機はマルケスに合わないのか?って話は、note『2022 カタールGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
小樽ビール
¥3,980
(2024/04/26 05:31:45時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. MOTOgp大好き より:

    残念ながらブラドルではダメでしょう( ´Д`)=3

    ポルが何処までリザルトを」残せるかがキモですな。

  2. ジャック より:

    ブラドル以外の選択肢は無いでしょ。
    ブラドルに今回求められているのは結果じゃなくてデータ取りだろ。1台遊ばせておくなんてもったいないしね。

  3. としあき より:

    今後復帰まで長引くようなら以前KTMからクレームも入ったし
    ブラドルをフルに代役起用するのは難しい
    レクオナにも回ってくるかもしれないね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP