MotoGP

金曜FPセッション中止、機材未着のため:2022 アルゼンチンGP

『金曜FPセッション中止、機材未着のため:2022 アルゼンチンGP』

★4月1〜3日の日程で予定されていたアルゼンチンGPは、1日(金)のFPセッションが完全中止となり、2日(土)にFPおよび予選が行われることとなった。

★理由は、以下のチームの資材・機材が3月31日までに現地に届かないため。

ドゥカティ
[マシンは到着しているが、交換パーツやピットボックス用資材が未着]

VR46、グレジーニ、アジョ、レオパード
[マシンも、ピットボックス用資材も未着]

★2日(土)のスケジュールは以下のとおり。

モトGPクラス[FPセッション3回、予選]

モト2/モト3クラス[FPセッション2回、予選]

(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

インドネシアGP決勝戦を左右した6つの鍵については、note『無料note』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. へほへも より:

    届かなかった原因は?この国際情勢が原因ならわかるけどチームの不手際とかなら届いてるチームが損するだけな気がするけど…

  2. うに より:

    貨物機の技術トラブルだそうです。オフィシャルに出てます。

    何にしても予選は5時台か。見られないな。

  3. スペンサーレプリカ より:

    へもへもさん 輸送機は2~3機をドルナがまとめて手配してるはずなんで、各機材がどの輸送機に積載されたの違いのはずですよ。

  4. maxtu より:

    宿泊、入場料払って予選から観たいファンにとっては残念なアクシデントだね
    ライダー、クルー達はその分ファンサービスに対応してあげるといいかも

  5. owsaikou より:

    中上に追い風か?
    一気に風向きを変えてくれ!
    不運や停滞もこりごりでしょう。

  6. Mitz より:

    中上選手はコロナ陽性でアルゼンチンGPは欠場です。

  7. へほへも より:

    うにさん
    スペンサーレプリカさん

    ありがとうございました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP