MotoGP

中上貴晶、コロナ陰性、現在、渡航中:2022 アルゼンチンGP

『中上貴晶、コロナ陰性、現在、渡航中』

★先日、タカアキ・ナカガミ(ホンダLCR)に新型コロナ陽性が確認され、アルゼンチンGP欠場が公表された。

★ナカガミ選手は無症状かつウィリスの検出量も微量で、その後、新たに検査を受けたところ、陰性が判明したため、現在、アルゼンチンに向かっている。

★ルーチョ・チェッキネッロ氏(ホンダLCRチームマネージャー)のコメント。

「今週初め、アルゼンチン出立前にナカガミのコロナ陽性が判明したが、ウィルスの検出量が少なく、特になんの症状も出てなかったんですよ。
それで、うちの医療コンサルタントと相談し、2日おきに再テストをしていこうってことになったんです。そうしたら陰性が出たんですよ。
土曜日午前にはパドックに到着するでしょう…IRTAとドルナの取り決めによれば、今回のトラック作業はそのタイミングで始まるわけですしね。」

(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Twitter

ホンダがタイヤへの対応を間違えた…って話は、note『2022 インドネシアGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
合同フォレスト
¥1,650
(2024/04/20 19:04:04時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP