MotoGP

ザルコ熱唱、ミラー結婚披露宴【動画あり】

『ザルコ熱唱、ミラー結婚披露宴【動画あり】』

★10月8日午前、ジャック・ミラー(27才、ドゥカティファクトリー)がかねてより婚約していたルビー・アドリアーナ嬢と挙式を行った。

★披露宴の余興でヨハン・ザルコ(ドゥカティプラマック)がギターを弾きながら、『Innocents』の『L’autre Finistre』を熱唱した。

★ザルコ選手は音楽好きで、以前より独学でピアノ学習などもしており、プラマックのチームオーナーであるパオロ・カンピノーティ主催のパーティーでは、同チームに加入する前から歌手として常時招かれていた。

(参照サイト:『Gpone』)

ミラーの真の限界点とは?って話は、『2022 日本GPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
¥1,870
(2022/12/02 09:43:53時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. よしだ(て) より:

    さまぁ〜ず三村「はやく歌えよ!」
    って言うかチューニング…いや何でもありませんw

  2. うに より:

    余興ですからね。ちょっとぐらいアレでも。。
    なんたってMotoGPライダーが歌ってくれるんだから。

  3. 爺さん より:

    ザルコって人はいい人なんだろうな。
    繊細そうで、男気もあり。
    それが今ひとつ上にいけない理由なんだろうな。
    と思う。

  4. K51 より:

    いやいやいやいや、こち亀の本田よろしく、バイク乗ると性格変わるんだって(w Moto2で2回目のチャンピョンとった時のシーズン最後のほうとか、ほんと鋼のハートもったライダーだと思ってたよ(w

  5. katsumipapa より:

    ザルコのマイペースはほれぼれします。お祝いには欠かせない。自ら説明、演奏付きで歌いだす♪フランス人気質で自己主張は音楽で!でも繊細で優しい、忖度なんてしない、正直でピュアなライダーですが、優勝がかかるとリスクを取るかと!今年こそ!

  6. としあき より:

    ファビオと一緒に国歌歌ってる時とか本当に楽しそうだったよね
    早いところ表彰台の真ん中で歌って欲しいんだけど

  7. NOB より:

    MotoGPクラスでもバク転がみたいです。

  8. 111 より:

    レッドブルリンクのアレでとやかく言われる事が多いけど人当たり良さそうだし言い訳も少ないから俺は好きだよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP