MotoGP

マルク・マルケス欠場確定:2023 アメリカズGP

『マルク・マルケス欠場確定:2023 アメリカズGP』

★4月14〜16日に開催されるアメリカズGPに、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が欠場することがホンダより公表された。

★マルケス選手は3月末のポルトガル決勝戦で転倒し、右手の第一中手骨が関節内複雑骨折していたため手術を受けた。

★アルゼンチンGPを欠場し、アメリカズGP復帰を目指したが、CT検査の結果、いまだ回復途中であることが判明したため、このままマドリッドの自宅でリハビリを続けることとした。

★ホンダから公表はされていないが、代役としてステファン・ブラドルが参戦するはずである。

(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

考察その2:なぜマルケスはマシンコントロールを失ってしまったのか?…って話は、note『2023 ポルトガルGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
夢レコード
¥1,095
(2024/06/16 06:09:34時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. pon より:

    カレックフレームはブラドル選手で実戦テストするのかな?

  2. maxtu より:

    得意のアメリカでも無理しなかったのはかなり悪いんだろうな

  3. レイニーさん より:

    怪我して復帰して怪我して

    兄ケスはもちついて・・・

  4. すぱおー より:

    手術したので仕方ないですね
    オリベイラは復帰するらしいので何よりですね。フレームは1個しかないならミールですかね?ブラドル出張するかな?2個あるならミール、リンスに渡してほしいところです

  5. •v• より:

    おー絶不調で優勝とかしてたのに出ないのか。残念。どうも今年は個人的には何を見たら良いのかわからないな。スプリンレースのせいで1レースの価値も下がった感じで。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP