MotoGP

中上貴晶がクアルタラロに返信『グリップありますよ』

『中上貴晶がクアルタラローに返信:グリップありますよ』

★8月20〜21日にヤマハがミザノサーキットでモトGP機のプライベートテストを行い、ファビオ・クアルタラー&アレックス・リンスが走行した。

★8月22日、クアルタラロー選手が同テスト結果に不満だったようで、自身のインスタグラムに下記の投稿をした。

《ミザノテスト
マシン理解と改善に向け、多忙な日々。誰かグリップを売りたいと言う方がいたら、連絡をください😂》

★22日、タカアキ・ナカガミ(ホンダLCR)がクアルタラロー選手の投稿に、速攻でリプライした。

《うちはグリップをシェアすることができるよ😂》

(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

created by Rinker
¥1,408
(2024/09/16 17:13:57時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ニーヌ・マッケンジー より:

    ヤマハはグリップしなくてタイムが出ない、ホンダはグリップするのにタイムが出ない…
    ホンダの方が深刻そうですね。

  2. オロロ より:

    言ってる場合か

  3. ニーヌマッケンジー より:

    ナカガミ
    そんな気分じゃ、来年のシート無くなって当たり前。
    もう終わったな。

  4. テック21 より:

    中上選手、気持ちは分かるけど…。ホンダのグリップはヤマハは要らないと思うよ(^^)。 そんなジョークが言いたくなるほど痺れる状況なんだろうね。腐らず、最後までモトGPライダーである事に誇りを持って頑張って欲しい。小椋くんは、しっかりと中上先輩を見てると思います。

  5. 桑田裸郎 より:

    グリップの無い奴は俺んところへ来い
    俺も無いけど心配するな

  6. なお より:

    ロッシはヤマハに行ってもホンダのグリップを使ってたよね(違

  7. まる より:

    オッさん、お爺さんには受けないコメントみたいです。

  8. noname より:

    悲しいことにホンダレベルのグリップではちょっとホンダより速いらしいヤマハのマシンはグリップしない

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP