MotoGP

ロレンソがグリッドで聞いてる曲はこれだ!!【動画】

モトGP『ロレンソがグリッドで聞いてる曲はこれだ!!【動画】』




モトGPクラスの現チャンピオンことホルヘ・ロレンソ選手がレース前にグリッドで、一体何を聞いているのか多くが疑問に思ったことだろう。
答えは下のビデオで、ロレンソ選手がみずから答えている。レッド・ホット・チリ・ペッパーズ等々…まぁ、こっそり聞いてみようではないか。




(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Motograndprix 2011年09月23日


音楽で思い出したんですが、以前、西村章さんが『MOTOSPRINT』誌に
『歌詞にオートバイが出てくる日本の曲』と言うようなテーマで記事を書かれたそうで、
いつも同誌を愛読していると言う日本語レッスンの生徒さん(イタリア人)から、
「日本ではヘルメットを5回叩くと、本当に “愛してる” の意味になるんですか?」と、
質問されたことがありましたが…

それでは皆さんご一緒に、コツ・コツ・コツ・コツ・コツ!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP