MotoGP

バルベラの豪GP代役は、またまたダミアン・カドリン

モトGP『カドリン、豪でバルベラ代役』




次回フィリップアイランドGPでは、ダミアン・カドリン選手が負傷したエクトル・バルベラ選手の代役となるようだ。
オーストラリア出身のカドリン選手は既に茂木戦でローリス・カピロッシ選手の代役を務めており、フィリップアイランドではチーム・アスパーのスーツを着ることとなる。

通称『ダーモ』ことカドリン選手にとっては地元でのグランプリとあって、またもや重要なチャンス到来となった。

「今回の知らせは、正真正銘の大ショックでした…良い意味でのね。つい1週間前に日本GPで走ったばかりなのに、またまたドゥカティに乗れるなんて。去年、フィリップアイランドGPに参戦してるんだけど、モト2クラスだったしね。茂木ではツイてなかったけど、初めてのコースやらモトGPマシンに数日間で慣れなければならなかったわけだし。」

茂木戦で慣れないスタートを切ったカドリン選手は、予選ではPPのケーシー・ストーナー選手に3秒695差で18位だったが、初登場の際から見ればたっぷり2秒を縮めている。


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2011年10月07日






なんか…武士っぽい感じのライダーですよね…


カドリン選手、今度は完走してね!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP