MotoGP

A.ドヴィツィオーゾ『打倒ホンダ!!』

モトGP『ヤマハを駆り、重要な挑戦へ』




ホンダへの報復に向け、アンドレア・ドヴィツィオーゾの支度は整った。そのためにヤマハへ支援を求めたのだ。今シーズン、総合3位を獲得したドヴィツィオーゾ選手はこう言う。
「非常に重要な挑戦ですね。セパンテストが楽しみで、楽しみで。実際のところ、マシンがどんなもんなのか分かりますからね。
ヴァレンシアテストでは幾つかの面で、かなりの手応えを感じました。ネガティブな面もいくつかありましたけどね。ホンダと戦うには、もっと作業を進めないとね。」


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Sport MEDIASET 2011年11月25日




運命と言うのは分からないもので…もし、ヤマハとの契約がまだだったなら…なんて話もささやかれてますが。



ヤマハ・ドヴィ・1000ccでもって、また知的ライディングを見せてね!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP