MotoGP

バレンティーノ・ロッシvsグラツィアーノ・ロッシ:父子インタビュー対決【字幕付き】


さ〜てさてさて…
イタリアのSBKのTV中継でコメンテーターをやっているマウロ・サンキーニさんと言う人がいましてね。
この人、元ライダーだそうで…ヴァレンティーノ・ロッシ選手とも大の仲良し♡
ロッシのランチ(私設トレーニングコース)の常連さんでもあるんですよ!!


例えば、先日から予告されていた12月26日の耐久レースもこんな感じ!

《聖ステファノ祝日、ランチ・ミニ耐久レースの結果は、1位ヴァレンティーノ&テバルディ、2位パジーニ&サンキーニ、3位パジーニ父》


え〜と…上の写真の一番左端の人がマウロ・サンキーニさんですねぇ。


んでもって、このサンキーニさんがロッシ父子のインタビュー映像を出してくれたんですよ!
しかも普通のじゃなくって、インタビュー対決!!
ヴァレンティーノ&グラツィアーノ・ロッシが同じ質問にテンポ良く答えていってくれてますんで、字幕付きの映像でお楽しみ下さいませませ!!


上のインタビュー映像に出て来たグラツィアーノお父さんの『リード付き雌鳥』なんですが…
これ…けっこう、有名な話みたいでしてね…
管理人はロッシ故郷タブッリャ近くの町に住んでるんですが、これまでに地元のイタリア人2人からこの話を聞かされました。
1人は「犬を散歩させるみたいにリードを付けて雌鳥を連れて歩いてたらしいよ。」と言ってましたが、
もう1人は「雌鳥にリードを付けてオートバイで引っ張っていたらしい。」とまで…
いやぁぁ〜グラツィアーノお父さん…相変わらず、良い味出してくれてますねぇ。


おっと!
そして、話はズズッと前に戻りまして…
その…12月26日にロッシのランチに集まった際に撮ったらしき、ほのぼの映像をどうぞ!

《モト・ランチから祝日おめでとう。みんな、良い休日を!》



オートバイがなかったらおネイちゃん達とハーレム♡クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP