MotoGP

ヤマハM1機、新カラーリングを披露:Movistar Yamaha MotoGP


さてさて、
イタリア大手サイト『Gpone』記事では、「全体的にグラフィックがちょっとゴチャゴチャしてるんじゃないか…」としながらも、「このご時勢、スポンサーがたくさん付いてくれる事の方が見た目に勝る」なんて書かれておりますが…
ロッシ&ロレンソ選手の感想は、こんな感じ!


『ヤマハ・モヴィスター:ロッシ&ロレンソM1機、新カラーリング公開』

motoblog-m1-nuovo.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシ、恒例プレスカンファレンスのコメント。
「今年の開幕戦に向け、遂に此処に来られて幸せです。テスト期間中は、去年、トラブっていた辺りを改善すべく懸命に作業し、実に良い感じのスピードが出てきました。最速ライダー陣と渡り合えるぐらいの戦闘力でしたね。

冬期間中、M1機に施された作業には実に満足してます…スピードを上げる手助けになってくれました。今週末、表彰台を賭けての戦いに向け、かなり戦闘力の高いマシンになってます。マシンとのフィーリングもかなりのものだし、明日からのシーズン開幕が楽しみです。ライバル陣もなかなかの速さなので、かなり興奮するレースが続くでしょう。表彰台を賭けた大接戦が、今から楽しみでなりません。

モヴィスターとのスポンサー契約の話を聞いた時は、かなり嬉しかったです。こう言う素晴らしいスポンサード発表で1年を始められるなんて、凄いことですよ。この件に関しては全員が、かなり喜んでるんじゃないですか。ヤマハ内では全員、かなり興奮してるし、僕もなんですよ。モヴィスターが僕らと共に挑む挑戦を楽しんでくれて、幸運と表彰台をもたらしてくれれば良いですね!更に上を目指せるようなインセンシブになるでしょう。

マシンの新しいカラーリングは、かなり気に入ってます!実にカッコ良い…『レーシング』って感じですよね。シーズンを始めるには最高ですよ…カッコ良いカラーリングをファンの皆さんに披露できてね。これからはコースで最高リザルトを獲得すべく、僕らが頑張らねば。」

★ホルヘ・ロレンソ、恒例プレスカンファレンスのコメント。
「遂に、またエンジンをかけられますね!今シーズンが始まろうとしているわけだが、長い冬が終わり、本当に楽しみですね!フィリップアイランドでは新タイヤでのパフォーマンスを上げる事ができたし、第一戦に向け、けっこう自信はありますよ。冬期間中、3度の手術を受け、鎖骨や手のプレート・ビスを取り除きました。そのため万全の状態に戻るには遅れを取ってしまいましたが。全体的には、ほぼ100%って感じだし、カタール戦では最大限までプッシュするのに何ら問題はないと思います。

コースに関して言えば、ヤマハ機にとっても僕自身にとっても良いレイアウトですと…言うまでもないことじゃないかな。2年続けて此処で勝ってきていて…M1機向けのコースですよね。唯一確認しなければならないのは新タイヤの挙動でしょ…コース周辺の砂漠のせいで、通常、ここは砂が大変多いから。タイトル争いは去年よりも熾烈なものになるでしょう…序盤は優勝候補はマルク(マルケス)だけでしょうね。そして、ダニ(ペドロサ)と僕が良いポジションにいるんじゃないかな。それからヴァレンティーノ(ロッシ)もですね…去年よりも更にやる気満々だから。マルクのペースがどれぐらいか、まだ何も言えないでしょう。彼は強くて速いから。多分、最初は100%じゃなくても、ほとんど100%なのは確かですよ。

2014年はワクワクするような接近戦になるだろうし、僕はかなり良いポジションにつけてる…ポジティブなエネルギーで一杯だし、楽観してます。新たなモディファイを施したマシンは良い動きをしてくれているし、エンジンにあった僅かな問題も解決しました。スタート時のマシンの挙動が少しアグレッシブだったのを改善するため、電制システムを調整したんです。セパンテストに比べ今は手応えもソフトになったし、シームレスギアボックスも決定稿となり頼りにできると言うのも良い知らせですね。『Movistar Yamaha MotoGP』チームの新カラーリングも披露されたし、明日が楽しみです。新カラーリングは気にいってます…今日、マシンのそばにいて、シーズン開始に向け最高のインセンシブを感じました。」
(Source:2014年03月19日 Motoblog.it記事より抜粋)


そんでは『yamahamotogp.com』サイトの方から、ねっとり写真を見てみますか♡
あっ、同サイトにはこれ以外にも、どっさり写真が掲載されてましたぞよ!

m1-nuovo1.jpg m1-nuovo2.jpg m1-nuovo3.jpg m1-nuovo4.jpg m1-nuovo5.jpg m1-nuovo6.jpg m1-nuovo7.jpg m1-nuovo8.jpg m1-nuovo9.jpg m1-nuovo10.jpg




[amazonjs asin=”B00HE50SY2″ locale=”JP” title=”自転車ウェア 2013 Movistar ウィンターグローブ ピナレロ Pinarello モビスター Mサイズ”]
[amazonjs asin=”B00EKK30CG” locale=”JP” title=”自転車ウェア 2013 「Movistar」 サイクルキャップ Pinarello モビスター 帽子”]

祭りだ!祭りだ!祭りが始まるぞ〜!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP