MotoGP

カル・クラッチロー『まだ痛い…FP1で様子を見る』2014ヘレス戦


先日、イタリア大手サイト『Gpone』にこんな見出しが出ましてね…

『クラッチロー:へレスも危ない』

ちょっと、ビビるでしょ…
一応、内容の方もざっくり見てみますか。

gpone-cal-jerez.jpg


★カル・クラッチローがドゥカティに、ヘレスGP参戦が確実ではない旨を伝えた。骨折した小指の方ではなく、ハードブレーキング時に薬指付け根の関節が痛むため。

★クラッチロー選手は飛行機に乗り遅れ、4月30日夜、まだヘレスに到着していないが、通常通りサーキット入りする予定。

★ダヴィデ・タルドッツィ氏(ドゥカティ・モトGPチーム編成コーディネイト兼ロジスティック担当)は、ミケーレ・ザザ医師(モバイル・クリニック、コスタ医師の後任)に同選手の容態について説明済み。
(Source:2014年04月30日 Gpone記事より抜粋)


そして本日、クラッチロー選手がヘレスサーキットに登場しました…が…

『クラッチロー、ヘレス入り:でも、まだ痛い』

motoblog-cal.jpg


★カル・クラッチローはオースティン戦の転倒後、右手小指の骨折で手術を受け、マン島の自宅に戻り、高圧酸素治療などリハビリに励んでいた。

★今回のヘレス戦には参戦するものの、レースに向け100%の状態にはない。

★クラッチロー選手のコメント。
「右手は日に日に回復してるが、まだちょっと痛くて…僕にとっては今週末、マシンになるのは確実にキツいでしょう。金曜日のFP1で様子を見てみて…できるだけ頑張ります。ヘレスって言うのは、手負いで復帰するには確実に最高コースと言うわけじゃなく…本当に大変なコースっすからね。とは言え、応援も凄いし、素晴らしいサーキットなんっすよ…自分としてはチームと一緒にコースに戻って、マシンに乗るのが楽しみなんっすけど。」

[下記写真はMediaset.itより抜粋]
mediaset-cal-rossi.jpg


(Source:2014年05月01日 Motoblog.it記事より抜粋)






クラッチロー頑張れ!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. akira より:

    今ヘレスに来ています。

  2. 軽~視~ストーナー より:

    クラッチェ朗より、ロッシ君のほうが、痛そうな顔してますね。
    クラッチェ朗お大事に、無理しないでね^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP