メルマガ

マルケス節税移住問題その後、本音を激白『僕も人の子だったって事で…』:風聞〜イタたわGP』メルマガ第16号



【メルマガ16号 2014年12月26日 発行】
【2014〜2015年オフシーズンこぼれ話 その2】

●マルク・マルケス節税移住問題その後、本音を激白『僕も人の子だったって事で…』
●ロッシ最新情報、横領容疑アスパーとの関係、異父弟ルーカは…
●ドルナ・テクノロジーディレクターが、メーカーの言わない事に答える『モトGPは技術開発も目的の1つだったのでは?』

皆さん、お元気ですか?
遂に、X’マスですね!!
昨日、早速、スーパーに行って、ローストチキン用の鳥1羽、買ってきちゃいましたよ。
私が住んでる界隈のイタリア一般家庭のX’マス料理は、またちょっと毛色が違うもんですから、この時期、ロースト用の鶏肉は店頭にたくさん出ないんですよねぇ。しかも、その数少ない鶏肉を(おそらく)外国人同士で奪いあうようで…うかうかしてると、アッと言う間に売り切れになっちゃうんですよ。
おっと!
うちは、お料理ブログじゃなかった…
んでは、12月26日(金)発刊のメルマガ第16号のお知らせです!
一番上に書いてあるのが、今回の内容ですぜ!!

今年最後となりました…メルマガについての説明です。
え〜と…最初の1ヶ月がお試し期間で無料となってます♡
例えば、12月25日とかに登録された場合は、『12月5日付け号外』&『12日付け15号』が一気に届き…そして『26日付け16号』が届くこととなり…これらは全て無料で読めます。
んで、来年の1月から課金されると言う仕組みです。
バックナンバーの内容については、こちらをご覧くださいませ。
一体、どんな感じで書いてるのサ〜とお思いの方は、まぐまぐサイトのサンプル記事を参考にしてみて下さい。
んで、メルマガ購読してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2金曜&第4金曜日の2回記事を出しとりますが、号外もぼちぼちあります!
開幕後は、レース後、毎回『GP内輪話』シリーズも出しとりますんで、更にお得になりますぞ♡

それじゃ、お楽しみに!!!!


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. shun-vtr より:

    お初コメです。

    メルマガ登録いたしました。

    シーズンオフのネタのなさには、淋しくなってましたが管理人様のおかげで今シーズンは 来シーズンまでワクワクできそうです(笑)

    どうか 御体に気をつけて これからも私達を楽しませてください。

    今後ともよろしくお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP