MotoGP

2016 ヘレスGP【モト2:予選リザルト&トピックス】

lowes_0.jpg

『2016 ヘレス モト2 予選トピックス』

★4月23日(土)、ヘレス戦 モト2クラスの予選が行われた。

★PP獲得はサム・ロウズ(カレックス)の1分42秒408。

★2位はジョナス・フォルガー(+0.028、カレックス)。

★3位はサンドロ・コルテーゼ(+0.031、カレックス)。

★4位はフランコ・モルビデッリ(+0.072、カレックス、VR46ライダーズアカデミー)。

★ペース面では上位10選手が優勝候補。

★ロッシ異父弟ルーカ・マリーニが11位(+0.476、カレックス、VR46ライダーズアカデミー)。

★特にタイヤ(※モト2クラスはダンロップ)に問題は生じていないので、レースはいつものように最初から最後まで集団を形成しての戦いになる見込み。

(2015年04月23日『Gpone』記事参照)


『2016 ヘレス モト2 予選リザルト』

moto2-qp-2016jerez.jpg

[amazonjs asin=”B017LWC2LY” locale=”JP” title=”ヘタリア スティックのり/イギリス”]

おっ、弟さんも浮上!お赤飯♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ぽす より:

    ルカ 中上をつねにマークしてたぽいけど
    いいかんじに前に出たね〜 ぶらぼ〜
    弟同士対決もけっこう楽しいかも

  2. RedBull より:

    ルーカ選手は中上選手の後追いしてタイム出してましたね…

    • ぽす より:

      ですね^^
      moto2には後追いがどうのこうのと
      アホなコトをつべこべ言う輩が少ないので どんどんスリップ使って
      色んなライダーのいろんなコト吸収していって貰いたいものです

  3. 半世紀 より:

    速いライダーの後ろでライン取りや加減速ポイントを模倣する後追い 発展途上のライダーの練習としてFP では有りだと思いますが、実力で格付けをするQF ではやめて欲しいですね。
    難しいのは前走車両との距離を基準として自己のスキルで詰めて行くターゲット走法との判別ですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP