MotoGP

ストーナー『ロレンソとの共同作業は…』2016ムジェッロGP

『ストーナー待ちきれない:ロレンソとの共同作業は特別なものになる』

motogp-qatar-gp-2016-casey-stoner-ducati-team.jpg


★ドゥカティのテストライダー、ケーシー・ストーナーは今週末はずっとボックス入りする予定である。

★ストーナー元選手のコメント。
「フィリップアイランドテストから現在まで、どのぐらい進歩したのかは何とも言えないですね。もちろん、チームのモチベーションは非常に高く、ポジティブな印象ですよ。」

【来季、ホルヘ・ロレンソのドゥカティ入りが決まったが…】
「僕はホルヘに対し、本当に敬意を抱いてるんです。かつて何度も戦ってきたし、経験を積み、成熟したライダーとなった今、ドゥカティ入りするわけですよね。その点が本当に重要でね。チームにホルヘが入ってくるなんてビッグチャンスですよ。違いの分かる高速ライダーだと思ってますから。チームに多くをもたらしくれるだろうし、モトGPにとっても新時代の幕開けになるんじゃないんですか。」

【今後は一緒に作業を進めていくことになるが…】
「どんな作業になるものか心配してるんですよ。彼と一緒に作業したことは一度もありませんから。今も言った通り、僕はホルヘに対し本当に敬意を抱いてるんで、同じ目的に向かって作業していくなんて、かなり特別なものになるんじゃないんですか。楽しみですよ。」

【フィリップアイランドGPでワイルドカード参戦する?】
「しません。そういう可能性について、じっくり考えられるようなことはないでしょうね。今のところ、僕はマシン開発に忙しいんで。」

【後日、4輪試乗の予定があるとか…】
「ランボルギーニに乗せたもらえることになったんです。ワクワクものだし、特別な栄誉ですよね。」

(2016年05月20日『Gpone』記事参照)
(2016年05月20日『Motorsport.com』記事参照)


[amazonjs asin=”B004KJBENY” locale=”JP” title=”シルバニアファミリー 人形 カンガルーファミリー FS-03″]

気が変わりますようにクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. clanse より:

    PIでワイルドカード参戦しないの!?
    期待外れにもほどがあるわ…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP