ロッシ『ヤマハとは同じ勝利メンタリティで結ばれている』

Pocket

『ロッシ:ヤマハとは同じ勝利メンタリティで結ばれている』

vale-niken-001-2.jpg


★ミラノでヤマハが『Premiere Yamaha』イベントを行い、ヴァレンティーノ・ロッシが参加した。なお、マヴェリック・ヴィニャーレスは不参加だった。

★3輪バイク『Niken』を披露したロッシ選手のコメント。

「ここ何年か、いつも2輪に乗って登場するんですが、今回はヤマハのブランド大使で来ました。ヤマハは僕の人生の一部を成すメーカーですからね。これまで多くのレースと多くの勝利を共有し、そのうえ、僕がプライベートで使っているオートバイの数々もヤマハですから。夏は『T-Max』が僕の足になってくれてますしね。
僕とヤマハはレースに対し、同じメンタリティ、同じアプローチなんですよ。チーム全員と一緒に、またここに居られて嬉しいですよ。」

【3輪バイク『Niken』には乗ってみた?】
「最初は変な感じでしたね。フロントの方に色々と奇妙な感触があって。でも、難しいコンディションでも限界ギリギリまで持って行けるんですよ。実は、夏にタヴッリャで使ってみようと思ってるんですよね(笑)。」

(2017年11月06日『Gpone』記事参照)


イアンノーネ選手の友達が大変でセパン決勝戦に集中しきれなかった話とか、ストーナー元選手のお父さんがなぜかセパンに来てた話とかは、『note』無料閲覧!!

絶対に押すなよ!

Ad & Relation Links

, ,

One Response to ロッシ『ヤマハとは同じ勝利メンタリティで結ばれている』

  1. 廃道愛好家 2017年11月8日 at 10:58 PM #

    噂では、コーナーで前代未聞の怒涛の突っ込みが出来るらしいね

コメントを残す

 

Top