Suzuka 8 Hours

ジョナサン・レイ転倒:2018 鈴鹿8耐

2017-2018-suzuka-8h-crash-rea.jpg

『2018 鈴鹿8耐 ジョナサン・レイが転倒』

★鈴鹿8耐、決勝戦ラスト3時間と言うところで、ジョナサン・レイ(カワサキ)が3位走行中に転倒。

★激しい雨のためセーフティーカーが介入していたうえ、レイ選手も慎重に低速走行をしていたが、マシンのコントロールを失い転倒した。なお、レイ選手にケガなし。

★同選手はまだスリックタイヤを使用していたが、レインタイヤに交換するタイミングを待っていた。

★ボックス帰還を余儀なくされ、マシンのハンドルと左ペダルの修理が行われた。

★カズマ・ワタナベが交代して再出走した。

(2018年7月29日『gpone』記事参照)


モトGPのザクセンリンクGPこぼれ話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B01HMBYXX4″ locale=”JP” title=”Coca-Cola(コカ・コーラ)ゼロ×鈴鹿8耐 ペットボトルホルダー付きクレデンシャルケース 39th”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. いたたわ万歳(浅) より:

    四年ぶりに(でしたよね?)8耐に来て頂いたのに自らが転倒って悔しいと思われたでしょうね(T_T)

    王者にも容赦無いですよね。8耐。

  2. BIKE乗り より:

    TOPRIDERでも、所謂ツーリングペース様な走りで転ぶ事が驚きでした。
    ウエット路面で温度の上がっていないスリックって、やはり難しいんですね。

  3. チャオ より:

    8耐には魔物が棲んでるって言うけど、まさかのガス欠・・・
    ビハインドを埋めるべく、これからって時にゲリラ豪雨からの
    セーフティーカー。スロー走行中にまさかの転倒・・・ポディウムで
    腰を下ろし何処か虚ろ気に佇むジョニーは印象的でした。

  4. ヤマハ より:

    ちょっと神経質なバイクだったか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP