MotoGP

ドゥカティのロゴ『Mission Winnow』の合法性について捜査

『ドゥカティのロゴMission Winnowの合法性について捜査』




★『Philip Morris』がフェラーリ(F1)やドゥカティ(モトGP)をスポンサードする際に使用しているロゴ『Mission Winnow』が合法かどうか、現在、オーストラリア当局が捜査している。

★オーストラリア当局は、ロゴ『Mission Winnow』をたばこ広告禁止措置を回避するための手段と見なしている。

★もしロゴ『Mission Winnow』がマルボーロ商品のサブリミナル広告であると証明された場合、同ロゴおよび『Philip Morris』から出されている関連情報すべては変更を余儀なくされる。

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロッシ&ビアッジ、ホンダ初テストの思い出話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B01MZ876YT” locale=”JP” title=”電子タバコ リキッド プルームテック 再生 10ml VAPETORA3 (マルボロ風味)”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    何を今更…
    DUCATIはmotoGP参戦時から赤白=マルボロで刷り込まれてるのにね

    昔みたいに開催国によってロゴ無し仕様にすればいい
    でもツナギにテープ貼って隠すのはやめて(笑)

  2. なばす より:

    何回見ても素早くまばたきして見ても全然マルボロに見えねんですけど。

  3. ジージ より:

    良く見てると、他のタバコメーカーにも見えてくる。

  4. ケム より:

    モザイク見る時みたいに目を極限に細めて見てみれば、なんとなく。

  5. チャオ より:

    PMがサポートしてる時点でドゥカ×マールボロて印象はあったけど
    押さえ込めば押さえ込む程、タバコのイメージが湧いてくる不思議

  6. hmoc より:

    俺にはMarlboroより、MISSION WINDOWSにみ見えるなぁ。
    バグだらけOFFICE売ってるあの会社からも出してもらったらどうだろう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP