MotoGP

イアンノーネ『アプリリアは僕を必要としているし、僕にはアプリリアが必要だ』2019オースティンGP



『イアンノーネ:アプリリアは僕を必要としているし、僕にはアプリリアが必要だ』

★4月11日(木)、オースティンGP会見でアンドレア・イアンノーネ(アプリリアファクトリー)が次のように話した。

「アルゼンチンは最低最悪レースだったから、多分、皆さん、僕がやる気を失いまくってると思ってたんじゃないんですか。
僕は焦っていないし、満足してますよ(笑)。
穏やかな気分です。どんな問題が起きていたのか分かってるんでね。大半は僕や僕のチームがこのマシンで経験不足だってことが原因だし、モトGPで上手く采配していこうと思ったら、色々な事柄を理解していかなければならないもんだから。
例えば、スイングアームを改善すれば、電制システムにも手を入れなければならず…あらゆる事柄を上手くコントロールしていかなければならないんですよ。」

【現在はテストライダー的な作業が多い?】
「(選手とテストライダーの)両方をこなすよう頑張ってます(笑)。
レースでのうちのおもな問題は、並行してマシン開発の作業もやらなければならないって点なんですよ。前進したいなら、ある時間はすべてフル活用していかなければならない…レース・ウィークエンドも例外ではないんです。」

【諦めるつもりなどない…】
「アプリリアは僕を必要としているし、僕にはアプリリアが必要だと思ってます。常に僕の話に耳を傾けてくれるから、結果の割には落ち着いていられるんですよ。
これまで、もっと速い走りをしている時でもカリカリしていたこととかあったから。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


今のイアンノーネ選手に何が足りないのかって話は有料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥108
(2019/06/26 08:21:02時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    ファンの人には悪いけど…

    コイツが一番 心配。

    スズキの時と変わってない。

    アプリリアにも頑張ってもらいたい。

    原田のてっちゃんが 頑張ってた時のように

  2. ジージ より:

    変わったのは顔(笑)?ドカでも、スズキでもチームメイトより先に結果出しているし、意外に開発が進むかもしれない。
    後は訳のわからん転倒→ノーポイント無くせばマニアックな結果とファンは漏れなく付いてくる筈だよ。
    何故かGPに居て貰わないと困るライダー、何かと話題もマニアックだからね。

  3. アブラハム より:

    速いバルベラ、って感じ?
    上位互換?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP