SBK SuperBike

バウティスタ『ホンダからこんな良い話が来るなんて思ってもいなかった』

『バウティスタ:ホンダからこんな良い話が来るなんて思ってもいなかった』

★アルヴァロ・バウティスタ(ドゥカティSBK)が最近、スペインのラジオ番組で来季の契約について次のように話した。

「正直なところ、ホンダからこんな良い話が来るなんて思ってもいなかったんですよ。
ホンダはまさにドゥカティがやったように、新マシンを打ち出しての意欲あるプロジェクトでもってSBKのタイトル争いに復活したいそうなんですよ。
ホンダから2020年に向けてのSBKプロジェクトについて説明を受けました…なにを計画してるのかとかね。
今のところ、個人的には、全ての門戸を開けておくつもりでいます。」

【ドゥカティからはミザノ戦の際、最終的なオファーが来てるそうだが…】
「2年契約です。今は契約に関して細かい点を話し合っているところで…まだ、何にもサインはしてませんよ。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


なぜバウティスタ選手のドゥカティ契約更改がなかなか決まらないのかって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ヤマ派 より:

    やっとCBR1000RRフルチェンジですかね!
    来年の8耐でバウを見れるなら嬉しい。

    ドカもセコイ条件提示してると逃げられちゃうよw

  2. ニダール より:

    契約金を吊り上げる為に他メーカーから誘われてると公表だろうな

  3. ZC33S より:

    (新型CBRのデビューが)公然の秘密なのかも知れないけど、
    公共メディアで喋っちゃって良いモノなのか…?
    ドカに対しての牽制がメインであるのは百も承知だけど。

  4. 87 garage より:

    本当だろうか?

    契約する前の選手に話すだろうか?

    と疑問に思う。

    しかも 内容は明かしてないけど…
    こうやってメディアに。

    いかんせん 少し眉唾なとこが…

  5. 74SHOJIRO より:

    V型?

    V型でしょ?(笑)

  6. 鹿 より:

    シングルやで。
    CBR1000RS。

  7. suezo より:

    絵に描いた餅じゃ走れないぞ

  8. NSR50 より:

    ホンダは現行のCBRが出てから1年しかたってないっしょ?
    それで新型って話はまずないと思う。
    ただ全日本のワークスのCBRも2019年式じゃなくて2017とか2018年型なんだよねぇ。ベースシャーシの年式で言ってるとは思うんだけど。

  9. kaz より:

    市販車ベースは制約多いから難しいやね。
    ところで今世界で一番売れてるリッターバイクって何なんだろ?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP