MotoGP

ドヴィツィオーゾ『ロレンソ移籍話はピンとこない』2019オーストリアGP

『ドヴィツィオーゾ:ロレンソ移籍話はピンとこない』

8月8日(木)、オーストリアGP会見でアンドレア・ドヴィツィオーゾ(ドゥカティファクトリー)が、ホルヘ・ロレンソ(ホンダファクトリー)のプラマックチーム移籍の噂について次のように語った。

【ドゥカティはバウティスタ選手をSBKに移したり、ロレンソ復帰を画策したりと、ライダーへの信頼感が欠けているのでは?】
「そう言う質問を僕にされてもね…もっと相応しい人間にしないと。ジジ・ダッリーニャ(ドゥカティ・ゼネラルディレクター)に聞いて下さい。」

【今回のロレンソ移籍の噂は信憑性が高いと思う?】
「今、ホルヘがどう言う風に考えてるかなんて分からないでしょ。僕なんかもっと分からないわけだから、正確な状況も知らずにどう答えれば良いものやら。かなり特殊な件でもあるし…もう1年契約がありますからね。
正直なところ、あまりピンとこないんですよ。僕は僕で、自分の目標に向けて集中してますから。」

【ロレンソ選手が戻ってきたら役に立ってくれそう?】
「今年にしろ来年にしろ、特に影響はないでしょうね。
自分とドゥカティ機をどう改善していくべきかは分かっているし、打倒マルケスを目指して集中してるんで。
それ以外のことは、それほど重要ではないから。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ブルノ戦でドヴィ選手が『人間部門トップ』って言われてた話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ジージ より:

    ジジに不満ぶつけて、今シーズンこのままの成績で行くと、来季以降の契約更新ピンチだろうね。
    ホルヘの状況考えている場合じゃない?

  2. SL より:

    ロレンソ1年間のプラマック期間で好成績残して晴れてワークス復帰…とかなると、関係うまくいってるドヴィとペトルッチでシート争いしなきゃいけないから嫌だよね…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP