MotoGP

スズキ『中止は残念だが、危惧はしていた…』ダヴィデ・ブリヴィオ

『ブリヴィオ:中止は残念だが、危惧はしていた…』

★新型コロナウィルスの影響により、カタールGP(開幕戦)におけるモトGPレースが中止となった。

★スズキのダヴィデ・ブリヴィオ氏(チームマネージャー)が次のように話した。

「当然ですが、実に残念ですよ…開幕戦が中止だなんてねぇ。うちは本当に上手く仕上がってたんで、モトGPファンの皆さん同様、実に残念に思っています。
こう言うこともあるかと思って、カタールテスト終了後、うちはチームスタッフ何名かがそのまま現地に残ってたんですが。まぁ、とにかく、こうなったら全員の安全が一番大切ですからね。現地当局とモトGP運営幹部の決定を尊重しないと。
世界中にとって、奇妙な…そしてデリケートな時期ですからね。今後、どんな風に展開していくのかを見据えて、その都度、1戦ごとに対処していかないと。
今週末、モト3/モト2の選手らが上手く行ってくれるよう祈ってます。私達も早々に復帰したいもんですがね。」

★今年のスズキはファクトリー両選手が好調で、カタール開幕戦でも好リザルトが期待されていた。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


スズキの技術陣はもっと高く評価されるべきだって話は有料閲覧『note』で!!

【手作りマスクに】【お子様にも】ガーゼ手ぬぐい 綿100% 加工 ウイルス対策 マスク 柄 カラー豊富

POSTED COMMENT

  1. ムーチョ より:

    武漢肺炎のせいで楽しみが無くなりまくり…。

  2. 市中引き回しの上打ち首獄門 より:

    新型コロナウイルス畏るべし、皆さん気をつけてね。

  3. マルカス より:

    ホンダもマルケスも助かったんじゃないの?
    ヤマハとスズキは好調だからねぇ~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP