MotoGP

弟マルケス『モトGPゲームなら新人ぽくないかも…』

『アレックス・マルケス:モトGPゲームなら新人ぽくないかも…』

★3月29日午後15時(日本時間は22時)に、モトGPライダー10名によるTVゲーム公開対決が行われる。

★同対決に参加が予定されているアレックス・マルケス(ホンダファクトリー)のコメント。

【今回のTVゲーム対決については?】
「僕らには、家にこもっている皆さんを元気づけ、(自宅待機などの)指示に従ってもらうようにする責任がありますから。サーキットに来てもらうことができないのなら、僕らがレースをお届けしますよ。
僕は指示に従って家にこもってます。トレーニングもそれ用のものにしているし、みんなで一緒に乗り切っていけるような生活をするようにしてます。」

【では、今はTVゲーム対決について色々と考えている?】
「こう言うモトGPデビューになるとは思ってなかったんですが、でも、とにかく楽しみですよ。
常日頃、友達とやる時、僕はモトGPゲームはけっこう強いんですよね。だから、ルーキーらしい感じではないかもしれません。でも、他のライダーがどれぐらいのレベルかは、なかなか分からないし。どうなるでしょうかねぇ。
ムジェッロは面白いトラックですよ。かなりの高速コースだし、特に第1コーナーなんかオーバーテイク大合戦ができるような箇所だし。
ファンの皆さんにとって、僕らと一緒に楽しんでもらえるようなイベントになると良いんですけどねぇ。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


今年は最終的に10GPぐらいになるかもって話は有料『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP