MotoGP

ロッシ『エリアスよ、エストリルの件では怒っていないが…』

『ロッシ:エリアスよ、エストリルの件では怒っていないが…』

★ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)が4月25日、インタビューで次のように話した。

[ 後編はこちら ]

【あの時の感触を、もう一度味わってみたいなんてレースはある?】
「2009年のミザノ戦ですね。各セッションでずっと最速で、日曜ウォームアップもそうだったんですよ。そして、PPスタートから優勝したんですよねぇ。」

【ところで、最近、トニ・エリアスが『ロッシはまだ許してくれない』と言っていたが…】
「時々、エリアスに会うことがあるけれど、彼に対してネガティブな感情は抱いてないですよ。2006年のエストリル戦で負かされたことに関し、腹なんか立ててないです。
強いて言うなら、ヘレス戦の第1コーナーで転倒させられた件に関してはねぇ。あれは開幕戦で、多分、あれのせいで、あの年のタイトルを取りそこねたんだろうから。」

[ 完 ]


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


経費削減について、ヤマハがドゥカティの発案に大反対してるって話は無料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. じょん より:

    やっぱり、あれですよね。
    いきなりの1コーナーだし。

    後に、ロッシも雨でケーシーにやったけど。

  2. ロケットミサイル より:

    結局根に持ってんのかよww
    流石に何年も前の話を未だに根に持ってるって凄い執念深い人だな

  3. BBA より:


    読解力不足の思い込み

  4. ヤマ より:

    『彼に対してネガティブな感情は抱いてない』って書いてあるじゃんw

  5. ムーチャ より:

    全くその通り!

  6. gsex4 より:

    ロケット野郎!
    祖国に帰って日本の排他的経済水域に飛ばされろ!

  7. 名無し より:

    エリアスがポルトガルで勝ったからロッシは怒ってるって本当に思ってるとしたらちょっとおかしな人だと思う

  8. KG より:

    時勢、燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや.

  9. takara より:

    知ってたw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP