MotoGP

ロッシファン『クアルタラローよ、マルケスを倒してくれ!』

『ロッシファン:クアルタラローよ、マルケスを倒してくれ!』

★ファビオ・クアルタラロー(ヤマハ・ペトロナスSRT)が先日、来シーズンよりヴァレンティーノ・ロッシ後任としてファクトリー昇格する件について、
イタリアのファンの皆さん、僕を嫌わないで」と発言した。

★ロッシ選手のファンが集う『La Bibbia Di Valentino Rossi(ヴァレンティーノ・ロッシ・バイブル)』に寄せられたコメントを見る限り、クアルタラロー選手はロッシファンより受け入れられている模様。

★ロッシファンからクアルタラロー選手への、おもなコメントは以下のとおり。

「あの気違いじみたPPからすると、(ヴァレの後任には)相応しいよ。」

「嫌われるようなところは、そんなにないだろ。最速で、(後任に)相応しいよ。」

「いったい、どの辺を嫌ったりするって?もう、ヴァレがいなくなったら、ファビオにするって決めてるから。」

「打倒マルケスを考えてくれ。マルケスを倒してくれたら、僕らは嫌ったりしないから。」

「マルケスのことはすぐに好きになったのに、最初の印象とは変わってしまったんだよね。
ファビオには同じ過ちを犯して欲しくないよ…。きっと、ファビオのことは嫌いにはならないよ。ただ、ヤマハが何を失ったのか分かってないだけさ。」

「(クアルタラローが)本当に破格ライダーになると思う?ヴィニャーレスの時も期待したけど、なんでも期待通りにいくわけじゃないから。」

「モトGP界のシャルル・ルクレールと言えば、誰になるのかな?候補としては…(クアルタラロー)は違うと思うけど。みんな、どうよ?」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


マルケス選手が2013年ムジェッロで転倒した時、どれだけメンタルが強かったかって話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 鼻みづ より:

    取りあえずは好意的?みたいな感じですね

  2. 9191 より:

    イタたわGPのロッシ信者はクアルタラロを荒しているけどね。

  3. 去年のモナコGP見た感じだと より:

    ルクレールはF1界のダリン・ビンダーですよ。

  4. maxtu より:

    面白いですネ
    Y対Hの構図もあるしマルケスを倒せる次世代を求めてる人がいるのは判る気がします
    それがヴィニャーレス、ファビオ、モルビデッリ誰になるか?
    熱狂的なファンにとってはヴァレ引退後にGPから離れるかどうかの目安になりうる

  5. ロベリア より:

    憎いライバルの家族にまで殴り込みをかける様な連中だから、そりゃおっかないよな‼️

  6. ジョルジョ99 より:

    ↑煽って見苦しくない?他でやって欲しいね。
    ロッシファンではないけど酷いと思う。

  7. いたたわ万歳(浅) より:

    シチリア島にルーツがあるとの事だから受け入れてもらえるナニかがあるのかも?

    来シーズン「ロッシの代わり」としての名に恥じない戦いぶりを見たい、見せて欲しい、見せてくれるのか?って感じでしょうか。

    蓋を開けてみないとわからないとこもありますけどイタリアと言わず、世界のヴァレンティーノファンの期待を背負って責任重大ですね(^.^)

    ファビオさんがんば♪

  8. にわか より:

    これで勝てなかったらボロカス言われるんやろなぁ…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP