MotoGP

クアルタラロー、ロッシ後任『イタリアの皆さん、僕を嫌わないでね』

『クアルタラロー、ロッシ後任:イタリアの皆さん、僕を嫌わないでね』

★ファビオ・クアルタラロー(ヤマハ・ペトロナスSRT)が、最近、次のように語った。

7月19日に開幕し、2連戦の後は11月まで強行軍レースになりそうだが…】
「12月まで毎日レースができたら、嬉しいんですけどねぇ!
家に居すぎるぐらい居たもんだから、自分が超活動的なタイプだって分かって驚いてるんですよ。でも、きちんと規則を守って、家に引きこもってますけどね。トレーニングも家の中でして、外には出ていないんです。
色々と始まったら、安全のために人との距離を充分に取っていこうと思ってます。でも、マシンに乗ったら、野獣と化すでしょうけどね!」

【今年はロッシ&ヴィニャーレス選手と、ほぼ同じファクトリー機に乗る予定だが…】
「あのマシンは本当に乗り心地が良いんですよ。まぁ、テストで、たった5日乗っただけで…ファクトリー選手の方は去年のミザノテストの時にも乗ってましたけどね。
とにかく、マシンのベースには満足しています。早く開幕したくって、うずうずしてますよ。」

【もしドゥカティ機に乗っていたら、どうだったと思う?】
「全メーカーのマシンが試せたら良いんですけどねぇ。まぁ、ただ、ヤマハ機を改善するために乗ってみたいだけなんですけど。
ドゥカティ機の凄いところは、多分、トップスピードでしょうね。今年も一歩前進していたようだから。」

【最近、子供の頃にヴァレンティーノ・ロッシと一緒に撮った写真を公開していたが…】
「子供の頃、見てるだけでモチベーションが上がったんですよ。レースで勝つと嬉しくって…まるで自分が勝ったみたいに喜んでました。
正直なところ、今、自分がヴァレンティーノ・ロッシと一緒に走ってるなんて、どうもピンとこないんですよ。しかも、来年は、ある意味、彼の後任になるなんてねぇ。
でも、ちょっとねぇ…(イタリア人ファンから)嫌われてしまうよりは、愛してもらえると良いんですが。ヴァレンティーノはペトロナスから参戦しますからね。
もしヴァレンティーノが65才まで現役を続けてくれたら、嬉しいんですけどねぇ!」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロレンソ選手が「ロッシの10回目タイトル獲得の可能性はまだある」って言ってる話は無料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    >ヴァレンティーノはペトロナスから参戦しますけどね

    あら?お漏らししちゃいました?

  2. nav. より:

    リークしてる!

  3. hmoc より:

    65...

  4. maxtu より:

    某AKBの誰かさんと逆のこと言ってる(笑)

  5. ゲイ より:

    どうしても子供の頃の選手の写真とロッシのツーショットは
    子供マルケスとロッシの写真を思い出してしまう笑
    マルケスやファビオもロッシのように
    いつか自分とツーショットを撮った子供が成長してくるまでサーキットに居るでしょうか

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP