MotoGP

2020 スティリアGP【モトGP:FP2リザルト&トピックス】

『2020 スティリア モトGP FP2トピックス』

★8月21日(金)、スティリアGP モトGPクラスのFP2が行われた。

★第3コーナーのバリア改善は、以下の映像で確認できる。

★セッション序盤の路面温度は44度。その後、50度へ上昇。

★首位ポル・エスパルガロ。
チームメイトのブラッド・ビンダーは10位。

★2位タカアキ・ナカガミ。
チームメイトのカル・クラッチローは13位。

★3位ジョアン・ミール。
チームメイトのアレックス・リンスは4位。

★5位マーヴェリック・ヴィニャーレス。
チームメイトのヴァレンティーノ・ロッシは9位。

★6位ミゲル・オリヴェイラ。
チームメイトのイケル・レクオナは11位。

★7位フランコ・モルビデッリ。第4コーナーでコースアウト。

チームメイトのファビオ・クアルタラローは14位。ブレーキで苦戦中。

★8位アレイシ・エスパルガロ。
チームメイトのブラッドリー・スミスは19位。イアンノーネ代役。

★12位アレックス・マルケス。
チームメイトのステファン・ブラドルは20位。マルク・マルケス代役。

★15位アンドレア・ドヴィツィオーゾ。
チームメイトのダニーロ・ペトルッチは18位。

★16位ミケーレ・ピッロ。バニャイア代役。
チームメイトのジャック・ミラーは17位。

パオロ・チャバッティ氏(スポーツ・ディレクター)のコメント。
「ペッコ・バニャイアとの2年契約更改を目指しているところです。どのチームに入れるかは、のちほど決めますよ。
あと、ザルコとも継続しつつ、モト2クラスから若手ライダーをモトGP昇格させようと思ってます。」

★21位ティト・ラバト。
チームメイトのヨハン・ザルコは参加不可(手術後48時間を待って、医師から出走許可を得なければならないため、本日16時まで待機となる)。

『2020 スティリアGP モトGP FP2リザルト』



『2020 スティリアGP モトGP FP2総合リザルト』



POSTED COMMENT

  1. うに より:

    順当な初日って感じですがクアルタラロのミスが何となく気になりますね。
    管理人様いつも素早いアップご苦労様です。

  2. キャンディヘッド より:

    スズキが2台で余裕かましてますねぇ

  3. nav. より:

    オリベイラは安定したスピードを発揮してますね。これから楽しみ。

    ヴァレンティーノさんはいい加減、データから学んでることをまずはやってほしい!
    決勝までのルーチンが出来上がってるのかもしれないけど、FPからとにかくタイム出しとくって近頃は重要でしょー。
    またQ1からですかね…

  4. すぱおー より:

    中上選手は安定して早くなりましたね

  5. ‘v’ より:

    マルケスいなくなったら一気に勢力図が変わったようでついていけない。ついこないだまで15位くらいだったイメージの人達が上位を争ってる気がする。どうなっちゃったんだろう。

  6. じょに より:

    ラバトは安定の後方定位置ですね。
    どうしてなんでしょうね?
    moto2ではあれだけ強かったのに、、、、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP