MotoGP

中上貴晶、公表:ホンダと複数年の契約更改

『中上貴晶、公表:ホンダと複数年の契約更改』

★10月22日(木)、タカアキ・ナカガミとホンダHRCが2021年以降、複数年の契約を結んだことが公表された。

★なお、何年契約かは未公表である。

★ナカガミ選手は引き続きホンダLCRより参戦する予定。なお、チームメイトはアレックス・マルケスとなる。

★ナカガミ選手のコメント。

「2021年以降もホンダLCRから参戦できることを本当に嬉しく思っています。今シーズン、自分の実力を発揮しきれるようなサポートをしてくれているホンダに感謝しています。
残りレースでもしっかりとしたリザルトを獲得していけるよう、そして、来年もこの勢いで進んで行けるよう全力で頑張ります。ホンダ機でもって、さらなる高みを目指して行きます。」


(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Twitter

ル・マン&アラゴン2戦の『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. POP84 より:

    肝心の来期は新型車か型落ち車なのかについてのコメントが欲しかった…

  2. 954 より:

    2021年は2020年型のエンジンとエアロカウルを使用するみたいなので型落ちもなにもない気がしますね。

  3. ニッキー69 より:

    中上にはもう一段階レベルを上げてほしいけど、これで来期は全員が表彰台争い以上が期待できる、ホンダ箱推しとしては楽しみでしょうがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP