メルマガ

ロッシ『来年が最後のシーズンにならないよう頑張る!』

ロッシ『来年が最後のシーズンにならないよう頑張る!』

【イタたわGPまくら話】

●ロッシ『来年が最後のシーズンにならないよう頑張る!』

実は、11月のポルティマオGPの最中、イタリア衛星放送『SKY』がロッシ選手の独占インタビューを敢行してましたんで…
まずは一部分のみ、ご紹介しますね。
こちらであります。

【レースのある日曜日は、どんな感じなの?】
「ハードな感じと言うか…とりあえず目覚めたら、ここはどこだったっけ?と言うところから始まって…それから、目標を掲げますね。表彰台とか優勝とか、色々とね。
その後、早めに、いつも通りの朝食を取って…通常、マックスやウッチョと一緒に卵を1個食べて、シャワーを浴びてシャッキとさせたら、ウォームアップの準備をします。
通常は音楽を聞きながらで…………(この続きは無料『note』で全て読めます!)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP