MotoGP

ミラー、レース直前に坊主刈りにしたせいで転倒:2023 フランスGP

『ミラー、レース直前に坊主刈りにしたせいで転倒』

★5月14日(日)、フランスGP モトGPクラス決勝戦で、ジャック・ミラー(KTMファクトリー)が転倒リタイアした。

★第3〜10ラップまで首位を固持したが徐々に後退し、第25ラップで転倒した。

★ミラー選手は日曜レースの直前、突然、坊主刈りにしたのだが、詰め物などの用意もなかったためヘルメットが頭のサイズに合わなくなってしまった。
さらに髪がない状態で大汗をかいたため、汗がどんどん目に入り…こうしたこと等から転倒してしまった。

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Instagram

ミラーが「タイヤの愚痴を言う選手ってのは、先見の明がない!」って言った話は、note『2023 スペインGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. ジスペケ より:

    めちゃくちゃ面白いなw

  2. 畜生アゴス より:

  3. 行けまるけす! より:

    Amazonの広告がタイムリーにヘッドバンドになってるw

  4. nav. より:

    愚痴言えないから、とにかく何かのせいに?w
    どんな髪型してたっけ。

  5. 田中 より:

    まぁ。それもありかな。

    でも、毎回タイヤが垂れるとズルズルなんだよな。
    タイヤのマネージメントできれば、もっと上位安定できるのに。

  6. Red Bull. より:

    そもそもなんで坊主にする必要あったん?w

  7. より:

    これヘルメットメーカーのスタッフがフィッティングのサービスとかやってる物じゃないの?

  8. すぱおー より:

    今年から導入のアルパインスターズのヘルメットですからそういったのがまだまだなのかもしれませんね

  9. mania より:

    昔詰め物してたけどね。モータウンで扱ってたけど今もあるのかな?他に生理用品分解して中の綿をヘルメット装着してから詰めてたけど

  10. 家猫 より:

    壁に八つ当たりしてるかと思いました。

  11. 3k より:

    剣道の面かぶる際に手拭い巻く理由今になって解った
    KTMに日本人関係者居るそうだからプレゼントしてあげて。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP