MotoGP

2023バレンシアGP【モト3:決勝リザルト】

『2023 バレンシアGP モト3 決勝リザルト』

★11月26日(日)、バレンシアGP モト3クラスの決勝が行われた。

『2023 バレンシアGP モト3 決勝リザルト』



『2023 バレンシアGP モト3 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    アユムは有終の美やね
    チームタイトルも勲章だよ
    心置き無くステップアップしよう

  2. テック21 より:

    佐々木選手が100%のモチベーションでレースに取り組めばどうなるか? がよく理解出来たレース。先週のレースからくる悔しさが佐々木選手をさらに高いレベルに上げたと信じるに値する強さだった。来年以降、今回のモチベーションに普通の集中で持っていければとても楽しみだ。マシアの様な姑息な手段を使う必要もない、元々すごく力があって速い選手。ただ、今回の様な強いdetaminationがあれば絶対にチャンピオンになれる。 一勝、待ちに待ってました。本当におめでとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP