MotoGP

2024インドネシアGP【モト2:P1リザルト】

『2024 インドネシアGP モト2 P1リザルト』

★9月27日(金)、インドネシアGP モト2クラスのP1が行われた。

『2024 インドネシアGP モト2 P1リザルト』




(Photo:Motogp.com

created by Rinker
千(マル)∞銀座千疋屋
¥5,080
(2024/09/28 19:18:48時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. マルケスファン より:

    全然、情報が流れてきてなかったけど、小椋選手は好調そうでなにより!

  2. キジ沢さん型式不正事件でテレビ出演 より:

    チームは優先度をスペイン人のセルヒオ・ガルシア選手から小椋藍選手に完全に切り替えたんだろうか?
    ガルシア選手の怪我も有るのだろうが、前半戦の勢いが見る影も無い。
    流れが完全に変わって仕舞ったようだ。

    何だかリバティ・メディアとかドルナの意向が有るやに疑ってしまう程の流れの変わりようだ。
    昇格する選手が年間王者かそうじゃないかでは世間体的に格好の付き具合が全く違うから。

    フェルミン・アルデゲル選手、小椋藍選手、ソムキャット・チャントラ選手の3人か、Moto2昇格組は。
    Moto2からMotoGP昇格組みが全員年間王者じゃ無いのはちょっと示しが付かないと成るのはまあ営業的には解らんでもない。

  3. Formula750 より:

    予選トップ選手のどや顔画像で、日本人選手が映るのも久々でいいですよね。
    ササキサンの予選順位も徐々に上がってきていますし日本人選手2人の良いレースに期待。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP