Moto2 category

M.マルケス[本人ブログ]:やっと運転免許を取りました!

モト2『実り少ないエストリル・テスト』




こんにちは!
今週の月曜日も書きましたよ!
エストリルでのオフィシャルテストについては、皆さんに報告できることはあまりありませんでした。
天気はすごっく悪くって、予定の3日間いつも雨ばかりで、最後の日にトラックに出られただけでした。最初の2日間はマシンに乗ることもできなかったんです。

最終的には少なくともマシンに乗ることはできたけど、たったの25周。用心して、チームがそれ以上は走らせてくれなかったんです。
エストリルって言う所はとても独特なサーキットで、アスファルトが濡れるとすぐ、とてもスリップしやすくなって、だから、雨の中で走行テストをするのはあまり有効じゃないんです。

でも、とにかく、モト2用マシンを知るのに集中はできました。もちろん、あまり危ない目にあわずにね。

今は、次回ヘレスで行なわれるオフィシャルテストに向けてウズウズしています。もっと何キロも走りこめるよう条件の整った所だと思うんですが。

多くの皆さんは、もちろん知ってると思いますが、僕、運転免許証を取ったんです。
この冬のオフタイム数ヶ月を利用して筆記試験を受け、今回、18才になったんで実技試験にも合格しました。

遂に一人で車に乗れるようになりましたが、いや〜、これまた感じが違いますね!
今のところ、ものすごっく用心して乗ってます。初心者だし、若葉マークもつけてますよ(上記写真)。
道路ではいつも気をつけないとね!

僕の誕生日にはたくさんのお祝いをいただいたので、皆さんにお別れする前に、そのお礼を言わなくては。
お祝いしてもらえるだろうなぁ〜って思うものでしょうけど、でも、実際に心のこもったお祝いをたくさんいただくのは、本当に特別なものです!
本当にありがとうございますね!

それでは皆さんへ、愛をこめて
マルク

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年02月21日)



あ、相変わらず、か、可愛い…

マルケスにハッピーバースディ・クリックPrego!
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP