MotoGP

D.ペドロサ[本人ブログ]:楽観してるけど、浮かれてない

モトGP『楽観して喜んでます。次はカタールだ!』




こんにちは、皆さん!

だんだん開幕戦が近づいてきましたが、実を言えば、レースが早く始まって欲しくてウズウズしているんです。
皆さんも知っていると思いますが、ここ最近はカタールのテストをできるだけ絶好調で迎えるための準備に没頭しています。
違うタイプのサーキットだし、できるだけみっちりと準備をしなければならないような所です。

セパンでのテスト結果は、開幕戦に向けて楽観していられるようなものでした。楽観はしていますが、でも、浮かれてはいませんよ。
現在の僕らの目標は、今まで良い結果を出してきたことをカタールで証明することなんです。

僕らは満足しているし、マシンの調子はとても良いし、カタールでこの感じを再確認したい。各サーキットごとに必要な要素と言うのは違うものだし、重要なのはシーズン通して安定していることだと皆知ってますからね。
セパンのプレシーズン・テストまでずっと保ち続けたレベルでいられるかを確認したくて堪りません。

肩の調子に関しては順調だと言えます。ここ何日間の間に大変回復してきたし、力を取り戻すためのトレーニングも効果があったし。
ここ最近のトレーニングは、とても良い手応えで終えることができました。

そのうえ、後2日はジムでトレーニングができるので、必要なだけの力をもう少し付けられるでしょう。

それでは、また来週の月曜に書きますね。お元気で。

ダニ

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年02月28日)



管理人が応援する選手は
不調になると言うジンクスがあるんですよ…

ペドロサのことは応援してない管理人に応援クリックPrego!
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP