Moto2 category

M.マルケス[本人ブログ]:結果は差し引きポジティブです

モト2『結果は差し引きポジティブです』




皆さん、こんにちは。

普段よりも短いものとなってしまったグランプリを終えて、皆さんにこれを書いています。日曜は新人みたいなミスをしてレースを終わらせてしまいましたが、それでも、この週末全部を見てみて、今回のモト2でのレースは差し引きポジティブだったのではないかと思っています。

早く初戦を迎えたくて、世界選手権が早く開幕して欲しくてウズウズしていました。プレシーズンテストの結果は最高とは言えない出来でしたが、技術スタッフのおかげで良いセッティングが見つけられたし、レースにとってのすごく良いリズムも分かったんです。でも、日曜の本戦ではスタート後、追い上げようと焦って、転がっていってしまいました。幸運なことに、あんなとんでもない転倒だったのに、僕はかすり傷だけで無事でした。それから、この事から学んだと言わなければなりません。

今度はスペインGPが控えています。いつもそうなんですが、すごく特別なものなんです。僕らのファンの皆さんの前でやるレースですから。みんなと一緒に最高に楽しみたくてワクワクしてます。観に来てくれる皆さん、サーキットで会いましょうね!

お元気で。

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年03月22日)




心身共に元気そうで
良かったですね。
でも、気のせいかいつもより
短いような気もしますが…

次回は完走してねクリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP