MotoGP

D.ペドロサ[本人ブログ]:サーキットで応援してもらえると嬉しいです

モトGP『ポルトガル戦を迎えるために快復中』




こんにちは、皆さん!

手術から2〜3日休養して、今、全体的にどんな感じかを、このブログで皆さんにとても伝えたかったんです。実際のところ、順調で、できるだけ良好に向かうよう、医師のアドバイスに従っていました。今日、定期検診を受けて来たのですが、色々と順調に進み始めてるようです。ただし、ポルトガル戦でマシンに触れてみるまで油断は禁物なんですけどね。

期待でワクワクしているんです。マシンに対する僕のフィーリングを確かめ、これまでのゴタゴタを忘れるためにもレースに戻りたくてウズウズしています。上に書いた通り、ここ数日は家で大人しくして、こう言う時に医師が勧めるいつもの休養期間を送っていました。回復と言うことに対しては、今回の急なブレイクは都合が良かったのですが、早くレースのリズムに戻りたくって。チームとの作業を進め、特にマシンに乗りたくってウズウズしています。

これまでの結果からすると、現在、僕らは36ポイント獲得していてトップとの差は9ポイント。ケガをしていたことを思えば、実際のところチャンピオンシップに向けてかなりポジティブな状態でしょ。しかも、開幕したばかりですしね。

皆さんには本当に感謝しています。特に、この数日、送っていただいた暖かな言葉や、僕のことを気遣ってくださったことにお礼を言いたいです。皆さんの応援が回復につながって、元気になりたいと言う気持ちや、ポルトガルでそれを皆さんに見てもらいたいと言う気持ちがどんどん大きくなっていってます。サーキットに応援に来てもらえるって言うのは、いつだって重要なことでなんです。

それでは、また!

ダニ

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年04月18日 )




ポルトガルはお魚も美味しいし
時々、無性に行ってみたくはなるんですがねぇ…

TVでも熱烈応援クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP