MotoGP

C.ストーナー:ド・プニエをちょいと殴って罰金60万円【動画】

モトGP『ストーナー、ル・マンで罰金?』




ウォームアップ中、ストーナー選手がド・プニエ選手を拳でなぐる

ル・マンGPのウォームアップが、どうもバタバタしている。
ホルヘ・ロレンソ選手の転倒後のできごとだ。
ケーシー・ストーナー選手が加速しようとした際、その前をスローペースで走っていたランディ・ド・プニエ選手がラインを変えようとウロウロしてしまったのだ。

怒り心頭に発したストーナー選手はド・プニエ選手に近づくと肩のあたりを拳でなぐり、怒りのジェスチャーを送り続ける。
その後、レース管理本部より同件を審議にかける旨の通達がなされた。ストーナー選手は昨日もコース上で青山選手に対し怒りのジェスチャーをぶつけており、今回は罰金が科せられることとなるだろう。

ストーナー選手は昨日(5月13日)、ロレンソ選手やドヴィツィオーゾ選手とともにセーフティー委員会へ参加し、コース上での不当行為についての提言をしたばかりだというのに…。

その後、結局、ストーナー選手には5千ユーロ(約60万円)の罰金が科せられた。

(ストーナーがド・プニエに苛ついて殴った動画)

Video: Stoner v vojni še z de Punietom na GenSpot.com



(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Motosprint 2011年05月15日 動画





まぁ、レースでは1位になったから
それほど苦い思い出にもなってないんでしょうね。


今年のカンガルーは恐いぞ…クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. リント より:

    こんな事あったんですね、初めて知りました。

    殴ったと書いてあったのでもっと派手なのを想像してましたが
    拳でこづいたって感じですね。
    ドプニエが避けたのとストーナーが避けたのが同じ方向になってしまったわけですが
    一時的にカッとすることはよくある事だし、処分も受けてるのでいいのではないでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP