MotoGP

D.ペドロサ[本人ブログ]:手術しました。いつ治るかわかりません。

モトGP『最良の選択』




こんにちは、皆さん

ここ何日かの間、たくさんの皆さんにケガのことを心配していただき、「どうするのか?」と言う質問も寄せられていたんですが、遂に、手術するのが一番良い選択だと言う結論に至りました。
今日、ホアキン・カサーニャス医師やマドリッドのセザール・ガルシア医師らの医療チームに手術してもらいましたよ。

手術は成功し、先生方も満足していました。これから僕は我慢の時となります。最初の何日間かは、手術した箇所がひどく痛むものですから。
今は回復するのにどれぐらいかかるか分かりません。今後どんな風になるのか、ここ数日、見守っていかなければならないんです。

今のところは入院したまま経過を見て、もし何も異常がないようなら、明日には退院許可が出ることになってます。今は用心しなければならず、回復までの日程を考える時ではありません。僕にある残り時間の中で分かってゆくでしょう

ここ何日かの間の、皆さんからの応援の言葉すべてに感謝しています。いつも皆さんはそこにいてくれて、今回のように僕が大変な時は励ましてくれますよね。

お元気で

ダニ

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年05月18日 )




今まで何度も何度も何度も何度も
痛い思いをしてきたんでしょうね…

小さな巨人に大・大・大激励クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP