MotoGP

D.ペドロサ[本人ブログ]:ちょっぴり諦めムードです。

モトGP『一歩、一歩』




こんにちは、皆さん。まず初めに、ここ最近、皆さんから寄せられる応援すべてに感謝したいです。僕の回復にとっては皆さんの存在が巨大なモチベーションの一つになっています。最近は医師からの指示に完全に従いながら(できるだけ良くなるように)、回復の一歩一歩を辿っているんですよ。

アッセン戦に出場できるかどうか分かると良いんですが、まだ良く分からないことがちょっとあって。回復の具合は当初の見立てより遅く、毎日毎日、状態は変わっていっています。あと1週間はかかるだろうし、ここ2〜3日でどうなるのか分かりません。ちょっと諦め気分なんですよ。レースに復帰したくてたまらないんですが、ケガの具合のせいで気力がちょっと失せてしまうんです。

回復できるよう僕は全力を尽くしているし、医師からの指示にも100%従っています。
どうぞ来週の月曜日には、皆さんにもう少し何かお知らせできますように!

お元気で

ダニ

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年06月13日 )




あきらめないで!クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. サットール より:

    おはようございます。
    いつも楽しく拝見させていただいております。こちらを知るまでペドロサ選手のブログを一度英訳してから読むという超まどろっこしいことをしていたので、日本語で読めてとてもうれしいです。ありがとうございます。

    それにしても、ペドロサ選手、鎖骨と一緒に折れた心の回復が心配です…。ペドロサ選手のファンだというと「珍しいね」といわれますが、ファンの一人として無理はしないでほしいけど早く復帰してほしいものです…複雑。

    私の心も折れてしまいそうです(笑)

    今後の更新も楽しみにしております。ツイッターの方もフォローさせていただきました。

    長々と失礼いたしました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP