MotoGP

V.ロッシがもうすぐパパに!!!

モトGP『ロッシがもうすぐパパに?』




現在、ライダー人生で最も厳しい時を送っているヴァレンティーノ・ロッシ。ドゥカティ機はいまだ扱いづらく、思うように乗りこなせないでいるのだ。
昨日のムジェッロ・サーキットではトップと26秒差で6位にゴールし、あまりの差の開きを訴えていた。

しかし良いニュースも届いている。どうやら早々にロッシ選手がパパになると言うのだ。
vitadolce.it』サイトによれば、交際相手のチュニジア人女性マルワ・クレビさん(25才)が現在、妊娠中で、子供の性別はまだ分かっていないのだと。ロッシ選手がマルワさんと付き合い始めたのは2年ほど前で、カナリア諸島でバカンス中のところをスクープされている。

もしやロッシ選手のスピードが上がらないのは、生まれて来る子供のことを考えているからなのか。それとも、まだドゥカティ機としっくりこないからなのか。
実はアンドレア・ドヴィツィオーゾ選手にも可愛らしい女の赤ちゃんがいるのだが、アクセルを開くのに苦労している気配はないようだ。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Motograndprix 2011年07月04日





スクープ元によれば、ロッシの彼女さん、現在4ヶ月だそうです!
今回のムジェッロ戦も観戦に来ていたそうですよ(上写真)。

おめでた!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ユッキーヘイデン より:

    ええ〜ッ!!ビツクリ!
    …ロッシ超いいパパになりそうッ\^o^/♪
    おめでとう〜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP