MotoGP

J.ロレンソ:『トップガン』ヘルメット in ブルノ

モトGP『ロレンソ:『トップガン』のトム・クルーズのように』




ロレンソ選手はあらゆる面において、かつての師でありチームメイトことヴァレンティーノ・ロッシの後を追随しているようだ。
ロッシ選手同様、ロレンソ選手も優勝を決めた後には勝利のパフォーマンスを披露してきたわけだが、ここに至っては頻繁にヘルメットも変えることにしたようだ。

重要なレースとなる今回のブルノ戦で、映画『トップガン』のトム・クルーズのごとく決めることにしたのだ。…と言うのも、ロレンソ選手のヘルメットが、クルーズ扮する主人公パイロット『マーヴェリック』が使用していたものを彷彿させるのである。

さて今回のレース・ウィークエンドでは、ロレンソ選手がチェコGPのトップガンになれるかどうか…見物である。



(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2011年08月11日





ちなみに125ccで活躍中のマーヴェリック・ヴィニャーレス選手は
お父さんがトップガンファンだったために命名されたそうでして。
いつか自分もこんなヘルメット被ってレースに出たい…とか憧れちゃうんでしょうかねぇ。


これでストーナーの一人勝ちを阻止してくれ!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP