MotoGP

V.ロッシ:ツィッターでロレンソに挑戦!!

モトGP『V.ロッシがツィッターに登場』

ロッシがツィッター上陸で、ロレンソへの挑戦状を叩き付ける。




ツィッター好きの皆さん、耳より情報ですぞ!
あのヴァレンティーノ・ロッシが、かの最速ソーシャルネットワークに登場したのだ。ハンドルネームは@ValeYellow46

同アカウントが本人のものかどうかは、ダヴィデ・ブリヴィオマネージャーが保証しており、早速、読みに行ってみると、ロッシ選手の機知に富んだフレーズが。例えば、
《2便目に乗ったらパルッツォの達人が現れてるよ。もう12時間も寝てきたのに、また眠れる人達のことさ…》等々。

この『パルッツォ』って言うのが不明なのだが、まぁ、何を言わんとしているかは明白だ。つまり、ローマ→クアラルンプール→メルボルンまでの長旅を指しているのだ。


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2011年10月12日






でも、だから、どうして長旅を指してパルッツォって言うの…?
あっ、ちなみに、ロッシTwitter日本語訳を@lachiricoの方に出しておきましたんで、
良かったらどうぞ!


しつこく、ロッシの小指が回復してますように!クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. よしちゅう より:

    イタリア語は読めなかったので(英語もですが)翻訳ありがたいです。しかし、以前からValeのフルネームでTwitterが有るんですが…Who is it?

  2. kyonkyon_2011 より:

    辞書で調べながら訳してましたが、ドシロウトではダメですね(^_^;)

    翻訳、ホントにありがたいです。
    これからもよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP