Moto2 category

マルケス、モトクロス映像公開『ほとんど100%です』

モト2『マルケス:モトクロスでマシン復帰』




今週、ヘレスで再開するテスト不参加を表明していたマルク・マルケスだが、昨年セパンで目を負傷して以来、遂にトラックへの復帰を期待させる動きに出た。モトクロス用のマシンを駆って、カタルーニャ州リェイダ市近くセグレ・サーキットでトレーニングを行なったのだ。

マルケス選手のコメント。
「ほとんど100%の状態です。重要ですよね。だって、手術のおかげで良くなったと言うことですから。トラックへ戻ってスッター機を試すのが楽しみです。絶好場の状態でありたいんです。トレーニングジムとか、他にも自転車やモトクロスで厳しいトレーニングをしてます。」




また先日、エミリオ・アルサモーラマネージャーが公表していたように、モト2マシンには3月初旬、ポルティマオ・サーキットでのプライベートテストで試乗する予定

3ヶ月振りのマシン復帰となるわけだが、それまでは地面の上を走るマルケス選手のビデオでも見ていようか。




(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事 Gpone 2012年02月14日


いや〜元気そうで良かったですぅ。



マルケス選手、開幕戦までに100%になってね!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP