MotoGP

ビアッジ&ロレンソの仲良き事は美しき哉

モトGP『ビアッジ&ロレンソ:チャンピオン同士で晩飯』




マックス・ビアッジとホルヘ・ロレンソを結ぶ友情に不思議はない。
モトGP2010年度チャンピオンことロレンソ選手はいつだってビアッジ選手の『クリーンな走り』に憧れると言い続けてきたのだし、ビアッジ選手も宿敵ヴァレンティーノ・ロッシを倒した(しかもチームメイトとして)ライダーへの敬意を隠したことはない。
と言ういわけで、ネット上で賛辞を送り合った後は、チャンピオン同士がバルセロナで面と向かって話に花を咲かせたわけだ。

アラゴンサーキットでRSV-4機の試乗をすべくスペインへと向かったビアッジ選手は、ホルヘ・ロレンソ選手と合流。ツイッターに上記の写真を付けて、
ホルヘ・ロレンソ、そして、その他の友人らと共にとても楽しい晩だ》と、つぶやいている。

それに対してロレンソ選手も、
マックスは子供の時から僕のヒーローで、友達なんだ。スゴく個性的で、知的な人だよ。》と、つぶやき返している。

もう少ししたらヘレスでモトGPテストも行なわれることだし、ロレンソ選手や昔のライバル達に会いにビアッジ選手が顔を出す…なんてことはないもんだろうか。




(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年03月20日



バルセロナかぁ…パタタス・ブラヴァス(ポテトのフライ、スパイシーなトマトソースがけ)が美味しいんだよなぁ…




いつの日か、ロッシも仲間に入れてあげて!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. Gardner. より:

    こんにちは、いつも興味深く拝見させていただいております。
    記事の中の料理紹介にも目をひかれてしまいました…パタタス・ブラヴァスですね。食べてみたいなぁ~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP