MotoGP

V.ロッシ『ドゥカティから減額オファー』

モトGP『ドゥカティ残留は1つの賭け』

rossi-laguna-dopogara.jpg


ヴァレンティーノ・ロッシが今回のラグーナセーカ決勝レース中での転倒について、また、現段階で将来についての交渉がどこまで進んでいるかについて語った
「コークスクリューでのブレーキングで、ブレーキに触れた途端にフロントが切れ込んでしまって…予期せぬ出来事でした…減速もしていたんでね。フロントタイヤの温度を保つのに苦労してしまって…どうしてかは分からないんですけどね。
ドゥカティからのオファーは減額されてますよ…アウディが入ってきたことで何かと変わったからって言ってましたけど。ただ、残るには、賭けに出る必要がありますよね。」

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Mediaset.it 2012年07月30日


実際にTVで話していた時は、「去年の額より減額されてる」と言ったと思いましたが…
ちなみに、このコメントを聞いた途端、スペイン報道陣はもう大騒ぎツイートであります。

SoloMoto ‏@solomoto_es 2012年07月30日深夜1時頃(イタリア時間)
Parece q Rossi ha hablado en la TV italiana y ha dicho q la oferta de Ducati es más baja ahora y que la hecha en Mugello era “irresponsable”

(※スペイン誌『SOLOMOTO』のツイート)
《ロッシがイタリアTVで話していたようだが、ドゥカティからのオファーが現在は減額されていたと、ムジェッロでは『当てにできないような(額)』だったのだ》

elena isardo ‏@elenaisardo 2012年07月30日深夜1時頃
Rossi dice en la TV italiana que la oferta de Ducati es más baja cuando en Mugello aseguró que era “irresponsable”. ¿Prepara la huida?

(※スペイン女性記者のツイート)
《ロッシがイタリアTVでドゥカティからのオファーが下がったと言っている…ムジェッロでは『当てにできないような(額)』を確約していたのに。逃亡準備か?》

GermanGarciaCasanova ‏@germax33 2012年07月30日深夜1時頃
En Mugello Rossi dijo que Audi le ha había hecho una oferta ‘irresponsable’, ahora dice que le dan menos q en 2012… empieza la desfilada..

(※スペインサイト『Motocuatro』の編集長がツイート)
《ムジェッロでロッシは、アウディから『当てにできないような』オファーをされたと言っていたが、今は、2012年よりも減額されたと言っている…いよいよ一連のものが出始めたか…》


第一優先はお金じゃないけれど…クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP