MotoGP

『ドゥカティにロッシ抜きのB計画はない』V.グアレスキ



ドゥカティのゼネラル・マネージャーこと、ヘアセットが大変そうなヴィットリアーノ・グアレスキ氏が、ロッシ選手の去就について語っております…もちろん、まだ諦めてませんぞ!

『グアレスキ:ロッシが移籍した場合のB計画は立ててない』

guareschi-pianob.jpg ☆ドゥカティのヴィットリアーノ・グアレスキマネージャーが『Gazzetta dello Sport』紙にコメント。
「ヴァレンティーノに残って欲しいと思ってます。まだ何にもサインしてない感じなんですけどね。
ヴァレがイビザ行きの飛行機に乗る少し前に挨拶しました。来週、帰国する予定で、それまで何も話さないって言ってましたが。」

☆現段階でドゥカティには、ロッシがヤマハ移籍した場合の計画はない。
「A計画があまりにも重要なもんですから、予備となるようなB計画は立ててないんですよ。僕はこれからビーチへ繰り出して、移籍の場合、どうなるかは考えないようにします。むしろ、彼と共に何を改善していけるか…ですよね。」

[日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:OmniCorse.it 2012年08月02日記事より抜粋]


同記事の締くくりには、
《グアレスキマネージャーは、まさに“死ぬまで希望はある…”と言った風だった。》と書かれてましたが…


で、相変わらずユニークなのが『DUCATI WEB POINT』のスタッフさんなんですが、この『B計画』にかけてこんなツイートをしてまして…イタリア語では後ろ姿と言うか…ヒップ(死語?)のことを『B面』って言うことがあるんですが…
あら!中高生の読者の皆さんには分かりません?あの、昔々、レコードと言うものがありましてですね…

Duca Chef ‏@ducachef 2012年08月03日午前6時頃(イタリア時間)
Ma quale Piano B … Ma pensiamo al Lato B!!! Domani tutti in Spiaggia da NOI : http://www.ducatiwebpoint.com/2012/07/miss-ducati-beach.html … pic.twitter.com/xYSwktGm

《B計画なんて…みんなでB面のことを考えようぜ!!!明日はみんなで一緒にビーチに繰り出すぞ》
ducachef-latob.jpg


そして、同じスタッフさんがこんなツイートも。


Duca Chef ‏@ducachef 2012年08月03日午前8時頃
…”Ducati sì…Ducati no…Ducati sì…Ducati no…Ducati sì….” …ho capito, porto altre Margherite!!!

《ドゥカティ…ドゥカティじゃない…ドゥカティ…ドゥカティじゃない…わかった、別の花を持ってくるよ!!!》
ducati-si.jpg


死ぬまで希望はある…クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. The 毒多~ より:

    では、B計画で、今ロッシ君に提示している金額で ケーシーを・・・・・ってな訳にはいあかないかなぁ。これで、バシバシ ケーシー速かったら すんごいことになるのだが・・・・・・と考えるるのは自分だけ??

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP