MotoGP

ストーナー『日本で復帰したい』


オーストラリアで療養中のケーシー・ストーナー選手…
先の週末はメルボルン近くに出向き、V8スーパーカー・サンダウン500を観戦してたんだそうですが、『Channel Seven』で短いインタビューに答えてたんだそうです。

『ストーナー:茂木復帰を希望』

mediaset-stoner-motegi.jpg ★ケーシー・ストーナーが現状について語る。
「先週の木曜日、検査をしたところ回復具合に医師が喜んでいたが、2週間後にならないと詳しいことは分からない。いつ復帰できるかはっきり言えないが、僕としては日本で復帰したいと思っている。
(フィリップアイランド戦については)6連勝目は難しいだろうが、参戦はするだろう。
手術は100%成功していたし、本当に小さな傷跡で信じられないような治療振りだが、残念ながら復帰には時間がかかる…完治するまで足首に体重をかけられないからだ。フィリップアイランド戦前の2レースに出たいところだが、願掛けしながら様子を見なければ。今は自宅で快適だし、次の検査までリラックスしている。
ミザノ戦は観たが…TVで観るのは奇妙な感じだった…来年のことを思えば良い訓練になっただろう。ダニのことは残念に思う。本当にツイてなかった。」

[日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Mediaset.it 2012年09月18日記事より抜粋]

そのV8スーパーカー観戦に行った時のストーナー選手の写真がこちら。
一緒に写ってるのが…え〜と記事によれば…友人でもあるCraig Lowndes選手(V8スーパーカー総合優勝3回、Triple Eight Race所属)ですかね。

bikeracing-stoner-v8.jpg


(両手の人差し指と中指を交差させて)願掛けクリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP