MotoGP

2012茂木GPリザルト【予選】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年茂木GPリザルト【予選】リザルト』



[2012年茂木GPリザルト【予選】:モトGP]
motegi-qualifica-motogp.jpg


[2012年茂木GPリザルト【予選】:モト2]
motegi-qualifica-moto2.jpg


[2012年茂木GPリザルト【予選】:モト3]
motegi-qualifica-moto3.jpg

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年10月13日


★スペイン誌SOLOMOTOつぶやき
《バウティスタとグレジーニの契約更改が公表された。おめでとう!》

★スペイン女性記者つぶやき
《ドルナが日本GPと2018年まで契約更改したことを発表。1999年以来(14年連続)ずっと開催》
https://twitter.com/elenaisardo/status/257005360995528704

★スペイン誌SOLOMOTOつぶやき
《クラッチローが冗談で“ペドロサとロレンソを夕食に連れて行って、毒を盛れないものか”と言っている。》

★スペイン誌SOLOMOTOつぶやき
《サロムはあまり調子が良くない。肩にかなりの痛みがあって、今週末は良く休めていない》

茂木に来れなかったクラウディオ・コルティつぶやき
《夜と言うのは、楽しむには短すぎ、物を思うには長すぎるものだ…》

★ヴァレンティーノ・ロッシつぶやき
《VR46の2012日本バージョン、ナオヒサ作》


『毒盛り禁止』クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. カナロッシ より:

    茂木なう。
    ロッシにサインもらったー♪

  2. NAOHISA より:

    いつもヨーロッパのGP情報を楽しみに読ませてもらってます。
    初めましてバレのtwitterに絵を載せていただいたNAOHISAです。
    実は友人から教えてもらって気付いたのでビックリしてました。
    毎年自分の絵にバレのサインを貰うのを楽しみに日本GP観戦をしてます。
    ただバレにサインを貰うのは壁が高く難関です。
    あの手この手を駆使しながら貰ってます。
    これからもヨーロッパの濃い情報を楽しみにしています。

    • chirico より:

      あっ、ご本人ですか!スゴかったですね!!
      ロッシ選手が掲載していた2枚目の絵もそうなんですよね!!
      よくイタリアのTVでは予選終了後にサインをしているロッシ選手の映像を出しては、「これはロッシが常に自分で決めて毎回行なっているファンサービスである」と説明してたんで、けっこう貰いやすいものなのかなぁと勝手に想像してましたが…そうか…難関なのか…
      …ちなみに、アンドレア・ドヴィツィオーゾ選手もNAOHISAさんの絵をツイートしてましたが(こっちの方は本人がちゃんと手に持って)、ご存知ですよね!

      • NAOHISA より:

        ロッシのところはファンが多くて大変なんですよ。
        あれだけ多くのファンにサインをするロッシも凄いと思います。
        去年はダビデ、今年はウーチョの似顔絵を描いてロッシに会えるよう交渉しました。

        残念ながら2枚目の絵は別の方なんですよ。

        実はクラッチロのメカニックのSteve Blackburn氏のtwitterの10月13日の”Another crazy Japanese fan・・・”‏のロッシ仮面の画像も私です(笑
        仮面にもサインを頂きました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP